menu

DHAサプリメントをアマゾンで買うのにハマってしまった俺

不足しがちなビタミンのDHA

食生活が変わり肉中心の生活になっています、魚もほぼ食べることなく生活していると足りないビタミンなどが出てきます。

そこでやはり魚を食べるべきなのでしょうがやはり毎日食べないと取れないビタミンなどが出てきます。

魚の中には、DHAとも呼ばれるビタミンでありドコサヘキサエン酸と呼ばれていますので体には大切なものなのです。

肉中心なので血管などに中性脂肪や動脈硬化などになっているだろうと思いますので飲むことによって改善されてきて少しはよくなってきているのではないかと思っています。

魚を食べ続けていたとしてもこのDHAは、十分取れているとは限らないからですね、魚でも青魚を食べないことにはこのビタミンは取れないからです。

血液も今まではどろどろの血液だったと思いますが飲むことによってサラサラに変わり血管のつまり具合もよくなっていると思いますし、血管年齢も若返ってきていると思います。

血液は重要な大事な栄養を体全体に運びますのでこれが老化することで死のリスクが高まります、少なくても長生きはしたいですのでドコサヘキサエン酸を取って体を改善して行っています。

特に心臓と脳の血管には恐ろしいと思っていますのでDHAで血管のつまりや若返りと弾力などが若返ってくればそれだけ健康になれると思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

カレンダー

2016年2月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29